SSブログ

久々のドライブ

 
これは木曜日の話。
涼しくなってきたので、故郷に久々のドライブに出かけた。
故郷での用事を早々済ませ田舎道をゆっくりと帰路に。
 
ドライブ.jpg
 
ちょっとした峠でも気温は14℃
 
温度.jpg
ボロッチ号と会話するように、エンジン音を楽しみながらユックリユックリ。
 
そら.jpg
 
怪しげな雲に隠れた太陽に向かって
走行.jpg
 
皆さんの期待するトラブルもなく
走行距離288キロのドライブでした。
 

コメント(2) 

コメント 2

ジュウべえ

当方は期待していなかったトラブルもなく、ボロッチ号先生も快走で何よりでした。(^o^)
しかし、あっという間に寒くなりましたね。
お二人ともご自愛ください。
by ジュウべえ (2022-10-08 21:51) 

ばん珈琲店

ジュウべえさんコメントありがとうございます。
ほんとに寒いですね。
老体にはこの寒暖差はこたえます。
by ばん珈琲店 (2022-10-08 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。